--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/20.Thu

料理教室

6月のお料理教室へ行ってきましたよヽ(*’-^*)。


6月

黒とブルーの爽やかなテーブルに、とっても可愛い陶器の人形。

ステキでしょ~(*´∀`*)



6月は、牛モモ肉を使ってのローストビーフをメインに、クスクスと旬のお野菜を使った前菜、
付け合わせ、デザート等々をしっかり学んできました。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚



◆前菜

6月-1

目から鱗の大発見、またまたありました♪


◆メイン

6月-2

簡単なのに、すごく美味しかった!
洋風、和風、ともに作ってみたいですね。


◆デザート

6月-3

表面サックリ、中はふわふわ♪
ヴィンテージのお皿にもキュンキュンです(≧▽≦)




今回も、楽しくて美味しいレッスンをありがとうございました!


料理 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

