--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/28.Fri

シュークリーム

シュー

十数年ぶりに戻ってきた、今の職場。

当時よく通ったシュークリーム専門店に行ってみたくなり、帰りに寄ってみました。



まだあるかな。。。と内心ドキドキでしたが、ありましよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



変わらぬ店構え。 店内も当時のまま! もちろんお味も♪




また通ってしまいそうです☆


美味しいもの | Comments(2)
Comment
こんにちはー。
いつも素敵で丁寧に暮らしてみえるなぁと、ブログを楽しく拝見しています!きっとお忙しいでしょうが、ゆったりと時間が過ぎてるようで!色々なお教室にもいかれていて、羨ましいー。またパン教室でご一緒できたら色々お話したいなぁ。シュークリーム、もしやぼくぼく?違うよねー。
くまこさんへ
おはようございます(*^^*)

私もくまこさんblogの美味しそうなパンの数々。
いつも指をくわえながら見ています☆

4月からはかなり忙しくなってしまいましたが、それでも月に数回、お稽古ごとでリフレッシュさせてもらっていますよ(*^-゚)v

来週がパン教室なのですが、くまこさん、もう終わってますよね。。

またお会いして、ゆっくりお話ししたいですね~♪

お店は、ぼくぼくです!

ご存じなんですね。

十数年前と全く変わらずの状態であって、ちょっと嬉しかったです。

管理者のみに表示
« 椅子 | HOME | 花の刺繍 »

