--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/03.Wed

リペア

使っていなかった淡水パールのネックレス。

アクセサリーデザイナーShiyuさんにリペアをお願いしました。( ´∀`)



リペア

ステキでしょ~(≧▽≦)


リペア前の写真を撮っておけばよかった。。。

全く別物ですよ♪



オーダーなので、長さはジャスト!

一番長いのだけが別で外れて、
腕にクルクル巻いたり、2連のネックレスとしても使用可能なの。(*^ー゚)v ブイ♪


色々な場面で活躍すること間違いなし☆



残念なことに、Shiyuさんへのオーダーは先月いっぱいでおしまい。

最後にお願いすることが出来て、本当によかった。


Shiyuさん、ありがとね。



つれづれ | Comments(8)
Comment
No title
とっても素敵v-352
わたしも昨日受け取りました。
予算の関係もあり3連でお願いしたので
kiyomiさんのとはまたちょっと違った感じ❤
よかったら今日ブログにUPしたので見てね~v-290
minoaka ~ミノアカ~さん
見ました~(≧▽≦)
雰囲気、違いますね!
ミノアカさんのも素敵♪
Shiyuさんにお願いできて、本当によかったですよね。
同じ子で写真を撮っているのに、親近感です(笑)
No title
うんうん同じ子(^-^)
あの子はアクセサリーの魅力を存分に発揮させてくれるから
最高のモデルちゃん❤なんてね(笑)
多分あの日kiyomiさんと会ってなかったら
ネックレスの存在に気付いてなかったかも・・・
kiyomiさんありがとねぇ☆彡
minoaka ~ミノアカ~さんへ
私も、たまたまAsaさんがflowerのlesson中に見せてくれたの。
絶対に自分では思いつかないから、本当に最後に素敵な出会いがあって、
しかも全く使っていなかったものをリペアしてもらって大満足♪
Asaさん、minoakaさん、そして私のを並べてみたいですね~( ´艸`)
No title
あささんにも「ありがとう(≧▽≦)」だね。
ほんと3つ並べたら面白いかもぉ♫
いつかやってみたいなぁ~(^▽^)
実はね、お教室の時に一目惚れしてお家に連れて帰った子がいるの❤
形が何ともいえなく可愛くって…って一目惚れし過ぎだよね(笑)
その子もそのうちUPするので良かったらまた見てね☆
minoaka ~ミノアカ~さんへ
一目ぼれした子、どれだろ。
私も、一つ気になっていた子がいるの!
もしかしたらミノアカさんのもとにいたりして。( ´艸`)
No title
kiyomiさんの気になってた子なのかな?
なんかワクワクしてきたぁ~♫
UP楽しみに待っててね~(*^^)v
minoaka ~ミノアカ~さんへ
アップ、楽しみに待ってま~す♪

管理者のみに表示

