--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/04.Thu

フォトフレーム

フォトフレーム

フォトフレームを作成しました。(o^∀^)



先日完成した “ 花の刺繍 ” を、ベースの布として使う予定でしたが、
入れ替えられた方がいいかも♪と思い直して変更。

中に飾ると、こんな感じになります。

刺繍入り



実は、とっても大きな失敗をしてしまって、最初はかなり凹んでしまったの。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


とても目立つ場所だったからね。


でも、修復方法を思いついて、細か~い作業を頑張ってみました。


先生や他の生徒さんから、
『言われないと全く分からない!』と太鼓判を押してもらえて一安心。



次からはもう少し注意を払って作成しなくては☆

Cartenage・DIY | Comments(2)
Comment
No title
じっと目を凝らしてみたけど、全然分からないよ~♪
失敗も、自分にだけ分かる”味”なのかも(oゝ艸・)

リペアのネックレス素敵だね~♪
実物見たかったな~^^
どんな場面にも合いそうで、ひとつあると重宝する感じだよね!
まゆさん
分からない?(成功、成功♪)

上の写真と下の写真だと、左下に葉っぱが増えてるでしょ?
同じ技法で、とんでもなく目立ってしまった失敗を隠したんです。( ´艸`)
かなり細かい作業だったけど、良い感じになってホッとしてます。

まゆさんのネックレスもとっても素敵じゃないですか~(≧▽≦)
自分で作れちゃうなんて、すごいです!
私も作ってみたかったなぁ。
salonでのlessonをチェックしなくては♪

管理者のみに表示
« ピクルス | HOME | リペア »

