--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/19.Fri

トウモロコシ

トウモロコシ

先日、椅子から派手に転げ落ちてしまい
肋骨にヒビが入ってしまいました。il||li▄█▀█●il||li


椅子の脚も折れたので、相打ち状態。

横倒しになった椅子に全身をぶつけてしまったため、肋骨以外の打撲も酷くて
痛みに苦しんでおります。


夫は、横にあるピアノで頭を強打しなくてよかったよ‥と言ってくれるのだけど、
悔やまれること多々。


子どもを注意する前に、自分が気をつけないといけませんね。



写真は、北海道から送られてきた、採れたてのトウモロコシ。

まずは、シンプルに茹でて食べようかな。(*’-^*)

つれづれ | Comments(4)
Comment
No title
肋骨にヒビ?? 痛そ~(>_<)。。
子どもが夏休みに入るとなかなか安静には出来ないけど
無理しないでね(-"-)

昨日ブログに「とうもろこしネタ」UPしたら
kiyomiさんも「とうもろこし」UPしてるんだもん(笑)
なんだろねぇ~
minoaka ~ミノアカ~さんへ
打撲による痛みは引いてきたのだけど、
そのぶん、肋骨の痛みが際立っている今日この頃です ^^;

とうもうこしネタ、かぶったね~( ´艸`)
私、虫が全くダメなの。。。
出てきたら叫んでしまいそうだよ。
No title
う~ん大丈夫?
無理せず手を抜けるとこは抜いて自分大事にしてね☆

虫は私も苦手…
ただ子供の頃から畑直送だったのもあるのかな?
当たり前のようにオマケでついてくるから慣れた(笑)
さすがに触れないけどね(-"-)
minoaka ~ミノアカ~さんへ
ありがとう♪
無理せず、ゆっくりと完治をまつよ(*^^*)

有機野菜を宅配してもらっているのだけど、葉物のたまにいるのよね。。。
半泣きになりながら取り除いているよ。
もちろん、ミノアカさん同様、触らないようにね…(´Д`)…!!

管理者のみに表示

