--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/17.Tue

ネコ

猫

猫の図案のページから選んだのだけど、
違う動物がいるような気もする。。(笑)






*****

【イベント出店のお知らせ】

  toiRoのカタカタ市

   7月25日(wed) 10:30~15:00
   可児市文化センター 2F


Sewing・Cross‐stitch | Comments(6)
Comment
こんにちは♪
さっそく遊びに来ました!

イベントまであと少しですが、夏バテでなかなか制作できていません。。。(^_^;)頑張らないとなあ~(笑)

ネコちゃんかわいい♪ツボです!
イベントで素敵な作品さんたち見るの楽しみにしています(*^_^*)
お久し振りd(≧∀≦*)
イベントで会えるのを楽しみにしているよ♪
それにしても暑い^^;
お互い体調に気を付けて、元気に再会しようね(p^ω^q)
メソコマリちゃんへ

早速の訪問、ありがと!
イベントまで1週間。  少々焦ってきています。
ま、毎回そんなにたくさん作れないので、いつもとかわらない感じですが(笑)

ネコ。。。の中に犬も交じってない!?
と思うのは、わたしだけなのかしら。
sunny spotちゃんへ

お久しぶり~♪

イベントで会えるのをとっても楽しみにしているよ ^^
前回(ケーキ教室)は、私の都合で会えなくなってしまったので。。。

今日はあまりの暑さにバテバテ  アセアセ...A=´、`=)ゞ

当日は楽しまなくちゃいけないから、お互い体調管理に気を付けようね☆

kiyomi**ちゃん
お久しぶりです~(*^^*) メールありがとう♪
HPすご~い!! 素敵だよ~!! kiyomi**ちゃんらしくって♥
訪問させてもらってから返信しようと思っていたら、こんな時間になってしまったの~っ ごめんねっ(><)
イベントはtechiちゃん&sunnyちゃん&churaさん&fáinneちゃんと出ますよ^^
会えるの楽しみにしてま~す♪♪
RYAちゃんへ

お久しぶり~☆
早速の訪問、ありがと。
5人グループなんだね!
fáinneさんって、yu-koさんだよね!?
RYAちゃんに会うのも久しぶりだけど、その倍以上会っていないよ!
皆に会えるのが、本当に楽しみ♪

残り1週間。ラストスパートを頑張ろうかな ^^

管理者のみに表示
« リメイク | HOME | 天地返し »

