--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/02.Fri

新しい器

霜

8月に入りましたね。


七十二候で言うところの大雨時行る(タイウトキドキフル)。

夏の雨が激しく降るころ。


昔の夕立とはことなり、
今は局地的な大雨があちこちで被害をもたらしています(T-T)

先日も、帰宅途中に突然の大雨となり、視界数メートルという状態の中、
ドキドキしながら運転して帰宅しました。


雨が降らないのも困るのですが、降りすぎるのも‥と思ってしまう今日この頃です。





写真は、いつか我が家に‥と思っていた、辻和美さんのガラスの器。


出かけた先で嬉しい出会いがあり、はなちょこ・霜をお迎えしました♪ヽ(*´∀`)ノ


カットのシルエットがとてもステキで、見惚れてしまいます。



少しずつ増やしていきたいな。


器・古いものetc | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 7月のAtelier »

