--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/05.Mon

おうち宝箱

街

やさしい色合いの可愛いオウチたち。

こんな街があったら、可愛いよね(≧▽≦)



この藤居奈菜江さんの“おうち宝箱”を作るワークショップに参加させてもらいましたヽ(*’-^*)。



まずは、土台選び。

色々な大きさがあり、悩むこと数分。。。

おうち宝箱


決めたのはこちら。

小サイズの中から、少し大きめを選んでみました。



真ん中をくり抜いて、
壁にはドアや窓以外に、犬と鶏のスタンプを押してみましたよ(●´艸`)


1ヶ月後の完成が楽しみです。



作業後は、おやつ付き。

デザート


ジンジャークッキーとジェラート2種類。

これが、すごく美味しかったの。



今度買いに行かなくは。


真鍮の楊枝&アルミ皿に引き続き、今回も楽しいWSをありがとう!


アレンジメント &WS 等 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ハーブ | HOME |  »

