--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/09.Fri

一人旅

今日から一泊で妹家族の家にお泊まりへ出かけた娘。


途中までは夫と一緒だけど、乗り換えた後は一人旅!



通勤中も、職場についてからも、気になって気になって。(A;´・ω・)



朝9時過ぎ、『みっちゃんに会えたよ~!』とちょっと得意気に電話がかかってきました。(v^ー°)



一人で電車に乗って行けた!っていうのは、大きな自信になるだろうな☆



IMG_3352.jpg


喧嘩もするけど、お姉ちゃんが大好きな息子はお留守番。

朝、見送った直後から『寂しいね‥。』と元気がなかったので
美味しいデザートを買ってきました。


まだまだ甘えっ子で、初めての事にチャレンジするのはとっても勇気がいるみたいだけど、
来年は、『一緒に行ってくる!』と言えるくらいになっているといいね。

つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 与し田 | HOME | ハーブ »

