2013/08/15.Thu

8月のAtelier

8月は夏休みとさせてもらっているAtelier Open Day。


仕事の都合でなかなかな参加出来ずにいた友人から
『作りたい~!』と熱望され、特別にOpenしました♪


感覚を忘れちゃってる‥と言っていたけど、全然!

とってもステキに仕上げてくれましたよ。


ゲシュテック


キャンドルリース



楽しみにしてくれている友人たちのおかげで、
私も楽しい時間を過ごさせてもらっています。v(*'-^*)



いつも、ありがとう。


Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示