--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/18.Wed

リメイク


箱

友達からお願いされていた、子ども用ワンピースのリメイク。

Cartenageでの制作が希望だったので、
蓋に木の実アレンジを取り付けた、小さな箱に仕上げました (^ー^* )フフ♪


喜んでもらえるといいな。

Cartenage・DIY | Comments(2)
Comment
すごい、素敵だわ~。
きよみちゃんって、すごく器用だよね!!

木の実のアレンジもとっても素敵☆
Yasuyoちゃんへ

ありがと~ (*'-'*)エヘヘ

でも、決して器用ではないよ!
細かい作業はYasuyoちゃんの方がずっと上手☆
ところどころO型らしさがでてしまうもん(笑)

ワンピースのサイズがとても小さく、
10cmの箱アレンジを作るのがギリギリだったため
木の実も小ぶりなものばかりで作ってみました♪
初級コースで作るブローチなんだけどね ^^

まだ渡していないため、喜んでもらえるがドキドキだよ♪

管理者のみに表示
« 和菓子教室 | HOME | ネコ »

