--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/22.Thu

自由作品

1週間の義実家お泊まりから戻ってきた子ども達。

宿題を大量に持たせてあったのですが、しっかりと終わらせてきてくれました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


義両親に感謝ですね。


あとは、娘の自由作品づくり。

自由課題


型紙通りに切ってもらったはずのパーツはサイズがバラバラ(笑)

娘にしては難易度の高い、“立体クマ”を作ると宣言していたため
かなりお手伝いをさせられましたよ。( ̄ー ̄;



娘のした作業はと言うと、裁断と綿詰め。。。



作ったことになるのか!?という状態ですが、娘は大満足の様子。


クマ


長かった夏休みも、いよいよ終盤ですね。


来週は、新学期を迎える準備ということで、ラジオ体操週間。


役員の私も、当番で出席。。。仕事に間に合うかしら。(; ̄Д ̄)

つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

