--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/31.Sat

キャンプ

空

暑い、暑い…と思っていたのですが、すっかり秋の気配ですね.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



8月の始め、子供会一大イベントのキャンプへ行ってきました。


数年ぶりにキャンプを復活させる事が決まったのが、役員決めのあった1月。


大変だろうな。

大丈夫かな。


いつも心のどこかで気になっていたのだけど、
終わってみれば、とても楽しい1泊2日。


みんなで料理をしたり、オリエンテーリングを楽しんだり。

カメラマンとして、子ども達の様子を写真におさめてきたのだけど、
目がキラキラしてるの。(*≧▽≦)


楽しんでもらえて、本当によかった!


“夏の想い出”に描いてくれた子、いるかしら。(´∀`)
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 展示会 | HOME | スーチェ »

