--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/07.Sat

料理教室

8月の終わり、素敵なお料理教室へ参加させてもらいました。



テーマは “ 大人女子Party!! COOL Chinese ”

テーブル




お料理のLESSON前に、テーブルコーディネートについての説明です。

他の参加者さんと “ 中華 ” のイメージや色について話す時間が設けられていて、
どうやってテーブルを準備するのか‥‥‥勉強になりましたφ(゚ー゚*)フムフム



お料理ですが、ジャージャー麺の餡の美味しさにビックリ!

色々なお料理にアレンジできそうです♪

食事

スープもすごく美味しくて、もう何度も家で復習しましたよ( ´艸`)


デザート

デザートはマンゴーと桃のシャーベット。

こちらも、とっても簡単なのに美味!



家ですぐに作れそう!と思えるのって、重要でですよねヾ( ̄∇ ̄=


楽しくて美味しいLESSONをありがとうございました。


料理 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

