2013/09/10.Tue

療養&パン作り

4月からずっと忙しかった仕事の山を越え、ホッと一息( ´∀`)


自覚症状の出ていた貧血の悪化を検査するため、病院へ行ってきました。

7月末に実施された職場の検診結果が届き、あまりの数字の悪さにビックリしたのもあってね。



検診結果よりもさらに悪くなっている血液検査の数字に愕然Σ( ̄ロ ̄lll)



仕事を休ませてもらい、病院通いの毎日です。

1週間鉄注射に通ったおかげで、昨日の検査ではだいぶ数字も上がっていてホッとしました。
(といっても、標準値にはまだまだですが‥)


今週も注射に通って、来週からは元気に復職予定♪


2種類の検査は来週おこなわれるので、まだまだ職場には迷惑をかけちゃいそうですが
快く療養させてくれた職場には本当に感謝です。


迷惑をかけた分、頑張らないとね☆




午前中は通院、午後は疲れて横になる‥という毎日ですが、
のんびりパンを焼いたりしています。


先日教えてもらったリュスティックがお気に入りの子ども達。


*コーンバージョン

とうもろこし


*枝豆&チーズバージョン

枝豆&チーズ



どちらもあっという間になくなってしまいました!



朝ゆっくりと見送って、帰ってきたらママが居る‥というのは、子どもたちも嬉しいみたいだけど、
『ママ、大丈夫?』と心配ばかりさせている現状は申し訳ないかぎり。。。


早く復活しなくては!

料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示