2013/09/12.Thu

誕生日ドライブ(岐阜)

療養となる前から計画していた夫との誕生日ドライブ。


体調も落ち着いていたので、決行です (*^ー゚)v ブイ♪

季菜口

お昼は、季菜口へ。


移転前にどうしても伺いたかったの♪


まずは前菜。

前菜

・しし唐と油揚げの焼き浸し
・ゴーヤと南瓜のちぢみ
・胡瓜と木耳の和え物


続いて落花生の豆腐。

豆腐

この器がとっても可愛くて、キュンキュンしちゃいました(≧▽≦)。



メインは夫はお肉、私は魚を選ばせてもらいましたよ。

メイン肉

・豆腐入りハンバーグ キノコあんかけ


メイン魚

・秋刀魚の唐揚げ 香味野菜ソース

・冬瓜のお味噌汁
・黒米入りご飯



素朴であたたかい、体に染みわたる美味しさでした゚+.(・∀・).+゚



心行くまでゆっくりとさせてもらったあとは、マエジマ製パンへ。

パン

時間が遅かったので品薄になっていましたが、
それでも美味しそうなパンをたくさん購入してきましたよ( ´艸`)


最後は、Sucreでケーキを購入。

ケーキ1



行きたい場所はまだまだあったのですが、無理をして夜にダウン‥となってしまってはいけないので
このまま岐路につきました。



のんびり、ゆったりの岐阜ドライブ。




楽しい時間を、ありがとうヾ(´▽`*;)


お出かけ(family) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示