--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/12.Thu

誕生日・その2

誕生日イベントは、ドライブだけではありませんよ( ̄m ̄*)



帰宅したら、こんな素敵なプレゼントが届いていました♪

プレゼント

手作りのエプロンに、美味しいものに飢えているだろう‥ということで甘いお菓子2種類。


なかなか会えないけど、いつも気遣ってくれる素敵な方からの贈り物。



メッセージを読んでウルウル。。



隅々まで検査して、早く元気に復帰しなくては!






夜は、いつもなら夫と子どもたちが準備をしてくれるのですが、
あいにく、習い事ハシゴday。


夫から『外に食べに行く?』との提案もあったのだけど、
お料理に少し目覚めた娘が、
『これをここまでやっておいて!あとは帰ってから作るから!!』との指示(笑)


手伝ってもらいながらの準備となりました♪


夜

menu

・ケチャップライス ふわふわ卵のせ
・アッシェ・パルマンティエ(牛肉とポテトピュレのグラタン風)
・卵とコーンのスープ
・餃子の皮ピザ
・塩茹でピーナツ&枝豆


お腹いっぱい☆


楽しい誕生日を、ありがとう!


料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

