2013/09/18.Wed

パン教室(あこ酵母)

あこ酵母パンのLESSONへ行ってきました。ヾ(*・ω・)ノ゜



はちみつゴマ山食


今回のLESSONははちみつごま山食。


煎り黒ゴマたっぷり、そのままでもトーストしても美味しいパンでしたよ~(*'ー'*)



シソ

ベンチタイムの間に、キレイ色のシソジュースを飲みながら、今回のレシピについて、説明タイム.....φ(・∀・*)



成形して二次発酵中は、お楽しみのランチ準備です♪


ランチ

今回のmenuは

・こぶサラダ
・つぶつぶコーンスープ
・ナスのペースト
・鶏肉サンドイッチ



写真をみて、肝心のサンドイッチがほとんど写っていないという事実が発覚。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


トーストしたパンに、こんがり鶏肉とお野菜をたっぷりと挟んだ贅沢サンド♪

とっても美味しかったですよ~(≧▽≦)



バターとお手製餡子を載せた餡バターも絶品☆



デザート


・デザートはアザイーボール

初めて食べたのだけど、こちらも美味しかった~!





実は、今回のLESSONでビックリ嬉しいことがあったんです♪




IGのfollowerさんとお会い出来ちゃいました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ



肋骨を折っちゃって‥。
貧血の治療中で‥。

それに名前!でピンときてくれて、『もしかして‥』と声をかけてくれたの。


もうビックリ!


近況を小出しにしておくのもいいかも(笑)




素敵な場所で嬉しい出会いもあり、美味しく楽しいレッスン。

大満足です♪


パン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示