--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/21.Sat

料理教室

9月のお料理教室へ行ってきましたよヽ(*’-^*)。


テーブル

今月は、タマネギを丸ごと使ったお料理に、エビを使った本格ソースの作り方、
デザート等々をしっかり学んできました。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚



◆前菜‥ではないかな。。メインでもいけそうです☆

前菜

タマネギがすごく甘くて美味しいの!
とっても簡単な調理なんですよ♪


◆メイン

メイン

このソースは、本当に美味しかった!

エビの美味しさがギューッと詰まっているの。

ただ、家で作るとなると少々大変なのが難点。。

でも、腕の見せ所っていうようなPARTYで作ってみたいな。 ( ̄m ̄*)


◆デザート

デザート

簡単なのにすごく美味しくて、お持たせにも良さそうなデザートでしたよ。

中に入れる果物は、季節によって色々楽しめそうだしね。


見た目も可愛いでしょ~。(*´∀`*)




今回も、楽しくて美味しいレッスンをありがとうございました!

料理 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

