--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/29.Sun

キャンプ

運動会の代休を使って出かける、秋の旅行。

毎年安曇野方面へ出かけていましたが、今年はお気に入りのキャンプ場へ行ってきました(o⌒∇⌒o)


GWのビンゴ大会ですご~く惜しかった息子くんが、熱望してね。( ̄m ̄*)


今回も、すごく惜しかった!!!


リーチになっていて、ビンゴ数字の10番台は合っているから、本当に残念で。

次回こそは3度目の正直となるといいのだけど。。

キャンプ



ハロウィン企画にも、参加♪

仮装した子ども達が、袋を持って訪ねてくるの。

袋いっぱいのお菓子を持ち帰った子ども達は満面の笑みでしたよ。


来年は、お菓子をあげる私も仮装しなくちゃねv( ̄∇ ̄)


『次はいつ来る?』とワクワクの子ども3人。(大きな子どもが1人含まれてます 笑)

また計画しなくては。

| Comments(4)
Comment
待ってましたー!
やっぱり楽しそう!さすがアメリカン♪
我が家も来年のハロウィンイベントには絶対行きたいと思っています。
代休を使われたって事だけど、いっぱい見えますねー。
沢山お菓子もゲットできたかな?
いつ行っても楽しめるよねー。
kiyomiさんは働いてるみえるのに、ご自分の時間も素敵に楽しんでみえて、すごいなーと。お料理教室も素敵!私もリフレッシュしたいな。
くまこさんへ
すごく楽しかったですよ~♪
日曜に泊りだったから、そんなに子ども達いないよね?と
お菓子の量を20人程度しか用意しなかったのですが、当日は50人超えの参加!
慌てて追加のお菓子を買いました ^^;
クリスマスも来たい~!という子ども3人(笑)で、
予約状況を見てみたのですが、すでにいっぱい。。。
次行くのは年明けとなりそうです。

くまこさんみたいに美味しいパンを作る(練習する)時間を
持てるようになりたいな(*^^*)
お写真見て、人の多さにびっくりしたもの。
クリスマスは2年連続行ったけど、良かったですよー。アメリカンな行事がある時行ってみたいよね。イースターも何気に気になる、、、。
くまこさんへ
イースター、私も気になってます(*^^*)
娘が3月生まれだから、誕生月に行きたい!とも言ってるしね(笑)
パン教室で会えず、あちらでバッタリ!?なんてこともあったりするかもしれませんね☆

管理者のみに表示
« 9月のAtelier | HOME | 運動会 »

