2013/10/24.Thu

秋のchicapan教室

秋のchicapan教室に参加させてもらいました。(*'-'*)


教えていただいたのは、ルーブロー。

見た目よりもずっしりと重い、デンマークの黒パンです♪

ルーブロー



試食を兼ねたランチタイムは、
デンマークの伝統料理スモーブローと、里芋と豆乳のポタージュをいただきましたよ。

テーブル


スモーブローとは、オープンサンドのこと。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

パンの上に様々な具材をトッピングするのですが、
デンマークではパンが見えないくらいトッピングすると聞いたので、たっぷりとのせてみました♪

すもーブロー

のせ過ぎ!?( ´艸`)



でざーと

ブドウの色がとってもキレイなデザートも美味しかった~。ヾ(≧∇≦*)〃

ブドウシーズンが終わってしまう前に、復習しなくては!





実は、今回とっても大きなミスをしてしまったの。il||li▄█▀█●il||li


どうしよう‥と、申し訳ない気持ちでいっぱい。。。


かなり凹んでしまったのですが、先生や他の生徒さん達の優しい言葉に救われ、
終始、腹筋が痛くなるほど笑わせてくれた今回のメンバーさんのおかげで、
落ち込んだまま‥ではなく、楽しい時間を過ごすことができました。(o´∀`o)


先生&ご一緒させていただいた皆さま、本当にありがとうございます!



次回は失敗しないよう、慎重に。(-ω-`メ)



クリスマスの案内が今から楽しみです。



パン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示