--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/27.Sun

白樺

急に寒くなりましたよね。(・´_`・)

今朝のリビングは20度でした。。。


床暖を付けるほどでもないかな‥というこの季節、
冷え性の私にはブランケットが欠かせません。


シラカバ

5年ほど前、ブランケットを入れられる大きなサイズで‥とお願いして作ってもらったのが、
この白樺のバスケット。


歳月と共に色も濃くなり、良い風合いになってきました。(●´∀`)


先日、久しぶりに新しいバスケットの作成をお願いしたところ。

届くのは少し先になりますが、また紹介させてもらいますね。


つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

