2013/11/06.Wed

ゼリーのイエ

販売開始時間にパソコンの前にスタンバイしていても、
あっという間に完売してしまう、『ゼリーのイエ』のゼリー。


運良く購入することができ、我が家にやってきました。


8種類


キレイでしょ~ヾ(≧∇≦*)〃


かっと

層をなしていたり、中に別のゼリー(ムース)が入っていたり。


全部種類が違うので、少しずつシェアして食べたのですが、
どれも本当に美味しいの。(´▽`*)



『まだ食べたい!』って、全部食べそうな勢いの子ども達を制して、
食後のデザートタイムを、数日堪能しましたよ。


また購入出来ると良いな☆




*****

届いたのは、この12種類。

全種類

・ブルーハワイ ・カルピス ・オレンジ ・ミルク
・メロン ・抹茶 ・イチゴ ・あずきムース
・グレープフルーツ ・トロピカル ・豆乳ゴマ ・ミックス

季節によって種類は違うみたいです☆

美味しいもの | Comments(2)
Comment
可愛い!
週末いかがお過ごしですか?
このゼリー、一度頂きたいと思いつつ、まだ未体験です。
可愛いし、美味しそう!!
↓秋のオープンキッチン、素敵なアップありがとうございました。
やっと3回目が終了し、文中リンクしました。
いつもながら、優しい素敵なお写真に感激です。^^
mametさま
旅行にでかけていたため、お返事遅くなりました。
先日は、とっても楽しいOpenキッチンに参加させていただき、
ありがとうございました!
早速、色々と復習をしていますよ( ´艸`)
お出汁、本当に重要ですね!

こちらのゼリー、見た目もお味も本当によくって、
mametさまにもぜひ食べてもらいたいです(*^^*)。

管理者のみに表示