--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/10.Sun

kohaパン

自家製酵母のパンとからだに優しいお菓子のお店、kohaさん。


お菓子の詰め合わせBOXを何度か購入させてもらったことがあるのですが、
とっても美味しいの。(o^~^o)


絶対にパンも美味しいはず!と工房OPEN日をチェックするも、なかなか伺えずにいたところ、
IGで『数箱対応できます』とあり、『やった~!!!』と注文させてもらいました。



届いた箱を開けて、『わぁ』と声が出ちゃいましたよ。ヾ(´▽`)ノ



kohaパン

冷凍できるパンをメインに、グラノラや蜂蜜付けなど盛りだくさん!


しばらくの間、朝食にいただいていたのですが、美味しい朝食だと、一日がHAPPY。

朝食って重要!って再認識しちゃいました(笑)



やっぱり工房にも伺いたい。


coripanも近いし、ハシゴしたいな‥と密かな企みを持っている、今日この頃です。(o≧▽゚)o

美味しいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

