--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/26.Tue

minä perhonen + 百草 「 つくりの回生Ⅲ 」

ギャルリ百草で開催されている、minä perhonen + 百草 「 つくりの回生Ⅲ 」

初日は、数時間待ちだったと聞いていたのですが、
2日目のWS終了後は、時間が遅かったこともあり待ち時間なく入ることが出来ましたヽ(*’-^*)。


とってもステキな空間でしたよ。



今回お持ち帰りしたのは、この2点。

mina.jpg



『1枚?』と夫には言われてしまいましたが、最後の1枚だったの。

これもご縁。


どんなお料理にも使えそうな、とてもステキな器ですよね♪


ブローチはしっかりとした重みがあって、裏側には小さなちょうちょが飛んでいます。

ura.jpg


定番のちょうちょ柄を購入してこなかったので、
会期中にまた行けたらいいな‥と思っているところ。



スポンサー(夫)を連れて行かないとね。 ( ̄m ̄*)

お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

