--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/20.Fri

シュトーレン

とっても楽しみにしていたあこ酵母satuki先生のシュトーレンLESSON。

12月は色々と所用が重なり、どうしても参加出来ず。(_ _|||)


ショボーンとしていたところ、参加したAちゃんが、夜おすそ分けを届けてくれました!


シュトーレン

嬉しすぎです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ



具だくさんのシュトーレンは、あまりの美味しさに、切るたびに分厚くなってしまい、
あっという間に完食。

シュトーレン

クリスマスまでもちませんでした(´-ω-`;)ゞ



私の好みを熟知のAちゃん。

紅茶

先日は、大好きなHARNEY&SONSのクリスマス限定紅茶をいただいてしまったし、
誕生日にはFEILERのエプロンを!
 (着画を載せたいところだけど、良さが半減してしまいそうなので。。)



いつも、いつも、本当にありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ

美味しいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

