--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/23.Mon

Christmas Party その2

今年は平日がクリスマス‥ということで、23日にクリスマスPARTYを開催しました (o´∀`o)。

くりすます

子供たちの大好きなゴボウと鶏肉の炊き込みご飯を作ったのですが、
Partyメニューっぽくないですよね。。。( ̄ー ̄;

スープは、子ども達の大好きなオニオンスープ。

サツマイモがたくさんあったので、サツマイモソースのマカロニグラタンを作りましたよ♪

メインは鶏肉のトマトソース煮。

サラダには、大好きなマスタード風味のドレッシングを添えて(*’-^*)。

ケーキは、午前中ショッピングモールへ出かけていた夫と息子が選んできてくれました。



満足、満足(≧∇≦*)。


あとは、プレゼントが届く24日を楽しみに待ってもらおうかな☆

料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

