--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/25.Wed

toiRoのカタカタ市


toiro.jpg

toiRoのカタカタ市、無事終わりました。



久しぶりに会う友達、作家さん、そしてお客様とたくさんお話をさせてもらい、
とても楽しい一日となりました (*'ー'*)



ブースに立ち寄ってくれた皆さま、ありがとうございます!




次は、涼しく(寒く!?)なった頃にどこかの会場で皆さまにお会いできれば。。と考えています。


それまでに、少なくなった作品(もともと少ないのですが (-"-;A ...アセアセ )を
少しずつ増やしていきたいな☆



お知らせ☆2012 | Comments(4)
Comment
お疲れ様(p^ω^q)
今日は久し振りに会えて嬉しかった♪
またゆっくりお茶でもしようね~d(≧∀≦*)

お疲れさまでした。
お話できて嬉しかったです。
刺繍の細かさに感動。
またお会いできるのを楽しみにしています。
sunny spotちゃんへ

お疲れ様でした~☆
ステキな作品がたくさんだったね!
たくさんお話しできて、楽しい一日になったよ ^^
また空き時間みつけて、突撃訪問するね~。
momijiさんへ

楽しい時間をありがとうございました!
ブローチ、どれも素敵でした☆
どこかでまたお会いできそうですよね♪
その時を楽しみにしています ^^

管理者のみに表示
« 花火 | HOME | 親子パン教室 »

