--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/27.Fri

12月のAtelier

今年最後のAtelier Open Dayも楽しく終了しました\(○^ω^○)/ 。


11月、12月と写真をアップできていませんが、とっても可愛い作品が完成したんですよ♪


お喋りが楽しくて、カメラを用意する時間さえおしい状態です(笑)


毎回、色々な差し入れをいただいて、嬉しいやら、申し訳ないやら。。

いただきもの

写真は、12月にいただいたプレゼント。

お気遣い、本当にありがとう!

お茶請けが増えて、お喋り時間延長☆という状態になっています( ´艸`)。



毎月楽しく開催できたのは、足を運んでくれた友人たちのおかげ。。。

本当に感謝です。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



ささやかなクリスマスプレゼントを用意させてもらったのですが、
とても喜んでもらえて、こちらまで笑顔に。



来年も楽しい時間を過ごせるように、準備等々頑張ります。

Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

