2014/01/04.Sat

2014年

葛餅

あっという間に三が日が終わってしまいましたが、今年は仕事始めが6日。

少し余裕のある年始となっています(○^ω^○)。



今年は、環境が大きく変わる年。
・・・・・と昨年も書いたのですが、今年は新しいスタートの年となりそうです。


自分の選んだ道は間違っていなかった!と思える一年になってくれるといいな。


まずは月末に控えている手術が無事に終わりますように。。



今年も、日常のちょっとした一こまを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(´・∀・)





写真はお年賀でいただいた葛餅。

新年早々風邪をひいてしまったため、冷たい食感が嬉しいおやつタイムです☆


ご挨拶 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示