--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/31.Fri

スイートオブオレゴン

昨年の9月、貧血の悪化に伴い1か月間病院通いを余儀なくされたのですが
“重症貧血”の原因がはっきりしていたため、根本から直さなくては!!!と一大決心。


手術を終えて無事、帰宅しました(‐^▽^‐)


術後の体調も良かったため、とても長く感じた4泊5日でしたが、
と~ってものんびりさせてもらいましたよ( ´艸`)。


刺繍もはかどる、はかどる(笑)



しばらくは療養生活のため、のんびり過ごそうと思っているのですが、
大好きな友達から、ビックリするくらいの量のデザートが届きました!


チーズセット

すごいでしょ~(*≧▽≦*)。

全部チーズケーキ!


色々な味を楽しめちゃうよ( ´∀`)。




無理して出歩かないように(!?)、たくさんの美味しいモノを贈ってくれたkikoさん&aiちゃん。


いつも本当にありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



美味しいもの | Comments(2)
Comment
手術されたんですねー。
大丈夫ですか?
これで貧血時さよならできたらいいですね。
美味しいものに囲まれて、ゆっくりされてくださいね
くまこさんへ
原因がはっきりしていたため、手術しないことにはまた貧血になることが分かりきっていたので、決心しました(ノω・、)。
でも、体に一番負担の少ない方法を選んだところ、本当に手術をしたの?ってくらい元気ですよ( ´艸`)。
たくさんの美味しいモノに囲まれて、のんびりオウチcafeを満喫中です♪

管理者のみに表示

