--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/21.Tue

手芸部

昨年参加したミナペルホネンのWSでは、一人当たり結構な量のハギレを用意してくれていたため、
貴重なハギレが少し余っていたの。


少しも無駄にはしたくなかったため、パズルを組み合わせるように考えた結果、長方形に近い形になることが判明!


ショルダーバックの蓋部分に使うことにしました( ̄▽+ ̄*)。


パッチワーク


なかなか良い感じでしょ?




本体部分もなんとか形にしたところで、pekoさん主催の手芸部へ行ってきました(○^ω^○)



紅茶の先生でもあるpekoさん。

とっても美味しいtea time付きです(*≧▽≦*)

tea_20140203114348f22.jpg




色々と相談させてもらいながら、手取り足取り教えてもらい、なんとか完成。


完成




どうかな?... |ω・`)チラッ




今年は手芸部に通って、ミシンの腕をあげたいと思っているところ。


刺繍をいかした大作が作れるようになりたいな☆

お楽しみの会(house) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

