--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/05.Wed

木工レッスン

木工作家もっこさんの工房に、ペコさんと行ってきました (○^ω^○)。

モッコ

モビールが木工道具なの!



モッコ

どこを撮っても素敵な工房は、レトロなモノがいっぱい。


このくまのこちゃんは、我が家に居る子よりも一回り大きくて、可愛かった~♪




今回は、手持ちの棚をちょこっとアレンジしたくて相談。


そしてね、前々から可愛いと思っていたカメラの一輪挿しを作らせてもらいました。\(@^0^@)/やったぁ♪



軽食を挟んで、作業。

ランチ


tea timeを挟んで、作業。

お茶


んっ?!お喋りしてばかり??(笑)



そんなことはありません! きちんと制作もしましたよ(*^^*)。



もっこさん、たくさんのスタンプや装飾品を用意してくれているから、悩む悩む(‐”‐;)

この時間も楽しいんだけどね。




完成したのは、こちら☆

kamera.jpg

可愛いでしょ~。  大満足!(●´∀`)ノ



もっこさん、今までレッスンを受けてくれた方限定で自宅工房lessonを始めるそうなの。

また行かなくっちゃ( ´艸`)




もっこさん、ペコさん、楽しい時間をありがとう☆





*****

帰宅後に、ちょこっと変更してみました。

どこが変わったか、分かるかな~? 電柱 |・ω・`)


カメラ2
お楽しみの会(house) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« coripan | HOME | 雛人形 »

