--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/11.Tue

Birthdy Party

当日は帰りが遅くなるから、11日がいいな‥と主役から催促され(笑)、
一日早いBIRTHDAY PARTYを開催しました(o´∀`o)。

料理

食べたいリクエストを聞いたら、PARTYメニューっぽくなくなっちゃったけど、
ビールに合うお料理…ということで( ´艸`)。

メニューは

・鶏肉の炊き込みご飯
・サラダ
・れんこんキンピラ
・おろしハンバーグ
・煮卵
・枝豆
・中華風コーンと卵のスープ



煮卵のとろ~り具合は、今回も完ぺきですよ( ̄▽+ ̄*)

煮卵



デザートの盛り付けは、娘が担当。

デザート

コーンフレーク、シフォンケーキ、アイスクリーム、イチゴで作ってあります。

5年生が作ったとは思えないフラッグです(´-ω-`;)

が、パパは喜んでいたので、良しとしましょう。



お腹いっぱい!



39歳も楽しい一年になりますように。。。誕生日おめでとう!!!



料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

