2014/02/06.Thu

coripan

coripan_20140214125914e02.jpg

ずっと行きたかった場所へ(○^ω^○)。



cori.jpg

openの看板が嬉しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




一人で作り上げてるとは思えないくらいたくさんのパンが並んでいて、大量に買ってきましたよ♪

写真に写りきらなかったパンがまだたくさん( ´艸`)

お昼


上手に焼き戻す美味しい食べ方の紙が付いていて、試しに…と焼き戻してみたら、
びっくりするくらい美味しいの(*´∀`*)。

ひと手間って重要だね☆



学校から帰ってきた子ども達は、まずカレーパンを食べて『美味しい~(*≧▽≦*)』と。

カレーパン

隠しておいたメロンパンもペロリと食べてしまいました。




どれも本当に美味しくて、甲乙つけがたいのだけど、
そんな中で一番のヒットが薄焼きアンパン。

アンパン好きで、パン屋さんに置いてあるとついつい買っちゃうのだけど、今まで食べた中でcoripanが一番!

美味しかった~(●≧艸≦)

an.jpg



自宅からはちょっと距離があるのだけど、夫の職場から近いことが判明!

買ってきてもらわないとね♪


お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示