--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/23.Sun

2月のAtelier

2月のAtelier Open Day(木の実を楽しむ会)も楽しく終了しました。( ´∀`)

ツオップ

八角、クローブ、シナモン、胡椒……スパイスをたっぷり使ったアレンジメント☆

とってもステキに仕上げてくれましたよ♪



おやつタイムは、ヴァレンタイン&神戸旅行後だったこともあり、充実( ̄▽+ ̄*)

ダニエル

demel.jpg

お気に入りのtoriプレートにちょこちょこ載せては、お喋りタイムを楽しみました。


来月は何を作ってもらおうかな♪





*****

今はお友達限定で楽しんでいる Atelier Open Day(木の実を楽しむ会) ですが、
4月からTrockenkranz 認定教室として再開することになりました。


準備等々、色々がんばらないとね。



Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(2)
Comment
お久しぶり!
こんばんは。
お久しぶり!
ツォップ?すごく素敵だね!!
アンティークスプーンのも素敵。
やっぱりkiyomiちゃんの作品ツボだわぁ。
仕事の休み取れたら、私も参加したいわ。

toriプレート、私も愛用してます。
私はマスタード持ってるけど、ピンクと水色?もかわいいね。
nikonikoちゃんへ
わぁ、お久しぶり!
元気かな?

これは、色々な種類の木の実をたっぷり使ったツオップだよ。
nikonikoちゃんなら、アドバイスしなくても素敵に仕上げてくれそうだよね☆

実は、4月から同じような場所で働くことになったの♪
どんな感じなんだろう‥とお話ししたいことたくさんだよ(‐^▽^‐)。

toriプレートは、カトラリー置きにも使えるから便利だよね。
ホワイトとsunaがほぼ同じ色だったためsunaは購入しなかったのだけど、それ以外は持ってるんだ♪
写真のはピンクとnamiなんだけど、チョコレートがとっても美味しそうに見える器だよね(*≧▽≦*)

管理者のみに表示

