--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/24.Mon

パン教室(あこ酵母)

花

あこ酵母パンのLESSONへ行ってきました。ヾ(*・ω・)ノ゜


今回のLESSONはクロワッサンとパンオショコラ。


完成

美味しそうに焼きあがったでしょ~☆d(o⌒∇⌒o)b

持ち帰り用なのですが、こんなにたくさんあったのに、あっという間に完食!

宿題生地を早く焼いて~!と連日催促でした(笑) ← なかなかすぐに焼くことができなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ



試食を兼ねたランチタイムは、今回も幸せ時間でしたよ( ´艸`)

menuは

・クロワッサンサンド
・サラダ
・ホタテのボストン風クラムチャウダー
・焼ききのこのマリネ

全体


ホタテの旨みが凝縮されたクラムチャウダーの美味しいこと!

スープ


デザートはベリーのクロワッサンダマンド。

デザート


美味しいお料理にお腹も心も満たされた一日☆

satukiさん&ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!
パン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

