--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/04.Tue

ONE DAY SHOP ver.3

Figaroさんのご自宅で行われる、
ONE DAY SHOP ver.3(handicraft market&flea market)に行ってきました(○^ω^○)。

新婚当時住んでいたところから近く、迷うことなく到着♪

ステキなモノがたくさんあり、色々と購入してきましたよ( ´艸`)。


まずは“わじさんのパン”

わじぱん

あっという間に完売!と聞いていたので、まずはこちらでお買いもの♪


真ん中に写っているドレッシングは違うブースにあったのだけど、
yasuyoさんから、とっても美味しい!と聞いて購入してみたの。

入手が難しいものらしく、ラッキーでした(≧∇≦)。



casa_plus さんの皮ブローチは、悩んで2個お持ち帰り。

ブローチ

IGでお話しさせてもらっていて、初めまして♪の挨拶が出来て満足、満足(*^^*)。



帰宅後、さっそくお昼に“わじさんのパン”をいただきましたよ。

買ったばかりの小鹿田焼きの器に載せて♪

蓮根

ふわっふわ。
蓮根のシャキシャキ感も美味しかったです☆

買ってきたドレッシングをかけてみたのですが、これまた美味しくて、人気なのも納得!


他にも色々とパン買ったのに、私の口に入ったのは少しだけ。。。
というのも、一つ食べた娘に『美味しい~!』とキープされちゃって。

また買いに行かないとね。



一緒に伺ったYasuyoさんからは、今回も美味しい自家製天然酵母のパンをいただいてしましました。

酵母パン

Yasuyoさんのパンも、すごく美味しいの!

いつもありがとうございます(*^^*)



vol.4があれば、また伺いたいな☆
お出かけ(friend etc) | Comments(2)
Comment
No title
Kiyomiちゃん、今日の岡崎は正午の30分ほど吹雪で寒かったよ(*_*)

わ~o(^o^)o楽しんできたね!
写真だけで、笑ってる様子が浮かぶわ~(^-^)
次の報告も楽しみにしています♪
かもみーるちゃんへ
こちらもすごく降って、寒かった。。。
もう3月なのに、この雪。
来週は大丈夫かしら。

岐阜、知多等、記録が色々とたまってきているの^^;。
遡りになっちゃうけど載せてくね~♪

かもみーるちゃんの好きそうなところ、また見つけたよ☆

管理者のみに表示

