--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/09.Sun

野村絵梨花個展 『爽々と温々』

IGで仲良くさせてもらっている、“初めまして♪”のまさよちゃんと待ち合わせをして、
野村絵梨花さんの個展 『爽々と温々』へ行ってきました(○^ω^○)

絵梨花さんの器、ステキだよね!と話していたYASUYOさんもお誘いしてね。

野村絵梨花個展


ステキな器がたくさんで、かなり悩みましたよ (。-`ω´-)ンー


じっくりと選んだあとは、ランチタイム♪

ランチ

使われているお皿は、もちろん絵梨花さんのもの。

どんなお料理にも合いそうなステキな器でしょv(*'-^*)



好きなコト、好きなモノが似ている3人なので、話題は尽きず
気が付けば“初めまして”から4時間も経過(゚∀゚*)

その間、絵梨花さんともいっぱいお喋りさせてもらい、本当に幸せ時間でした!



帰り際、お二人から嬉しいプレゼントをいただきましたよ☆

いただきもの

私も、こんな素敵な贈り物が出来るようになりたいな。。。(o´∀`o)

修行あるのみ! だね☆





*****

後日のTea time。

tea time

お迎えした器たちを使ってね( ´艸`)
お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

