--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/28.Fri

岐阜ドライブ

友達と3人で岐阜めぐりを計画していたのですが、色々と手違いがあって2人ずつでのお出かけに。


私はというと、二日間とも参加です(o´∀`o)


1日目は教えてもらって、2日目は私が案内役になって‥なので、行程はほぼ一緒なんですけどね(笑)


まずは、円居さんへ。

円居


メニュー表、可愛いよね~(*≧▽≦*)

menu.jpg


こちらが1日目。

1回目

そして、こちらが2日目。

2回目

器が違うと、雰囲気も違うよね♪

円居さんには、『全くメニューが同じで申し訳ないです…』と言われてしまいましたが、
とても美味しくて、2回も食べられるなんて嬉しすぎます♪と伝えておきました(*^^*)。


あこ酵母で作られているパンは本当に美味しくて、2回ともたくさんのパンを購入して帰りましたよ☆



かし是

こちらでもパンを購入。

だって、オウチでも美味しいパンを食べたいじゃない?( ´艸`)。


ステキな佇まいのお店は、杉下均建築工房さんの手がけられたそうです☆




nakaniwaさんへも、2日間とも行ってきました。

nakaniwa.jpg


1日目はパリブレスト。

ケーキ


2日目はチーズケーキをいただきました。

ケーキ2回目


お洋服を購入する予定はなかったのですが、友達がpandさんでとってもステキなワンピースを購入しているのをみて
私もユーカリさんで購入してしまいました( ´艸`)。

ユーカリ

こんなにステキなものがたくさんあるのに、古道具を買わずに服を買ってくるなんて珍しいでしょ(笑)


古道具はもちろんのこと、置いてあるお洋服のセンスがとってもよくて☆



私が学生時代は、岐阜にこんなにステキなお店はなかったのになぁ。

ちょっと遠いけど、馴染のある岐阜。


またお出かけしようと思います(*^^*)。





***覚えとして***

1日目
 円居 → 遊び野(金成潤子陶展) → honda → pand → nakaniwa

2日目
 円居 → かし是 → honda → pand → nakaniwa → sabot → ricorico → ユーカリ
お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

