--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/07.Fri

常滑ドライブ

常滑へ行ってきました(o´∀`o)。


まずは、常滑屋さんで“常滑ちらし”をいただきましたよ♪

常滑ちらし

ちらしに使われる魚は、日によって違うようで、この日は・・・・・たぶんカンパチだったと。。(´-ω-`;)ゞ


デザートは、洋菓子と和菓子を選べたため、二人とも和菓子を選択したところ、2種類の和菓子が!

和菓子

嬉しいね♪



お腹が満たされ後は、少し散策してからk&A SO-COへ。

kasoko.jpg


K&A CAFEで “苺のスープ” をいただくのが、常滑ドライブの第一目的だったの( ´艸`)。

苺のスープ

期待を裏切らない美味しさ!

苺の時期が終わってしまう前に来ることが出来て、本当によかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今日が、ちょうど1周年だったようで、小さなクッキーも一緒にいただきました☆

1st.jpg

そんなステキな記念日に訪れることが出来て、嬉しい気持ちいっぱい。

2年目もたくさんおの美味しいを届けてくれるんだろうな。






*****

お持ち帰りしたケーキでTea time☆

お持ち帰り

タルトショコラ・フランボワーズと苺のパイ。

どちらも、とても美味しかったです♪



お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

