2014/03/19.Wed

ヤシャブシとヒマラヤスギのリース

4月から、また行ける機会が減ってしまうかも‥と思い、
今月も猪飼先生のAtelierにお邪魔してきました(○^ω^○)


作成したのは、"ヤシャブシとヒマラヤスギのリース"

りーす

用意したのが古いヤシャブシだったため、ボロボロと崩れてしまう部分もありましたが、
なんとか形になりましたよd(^^*)

素朴さが可愛いですよね☆



LESSON後は、"ごはんとおやつとひとときと" さんへ。

ランチ

《menu》
・玄米ごはん
・かぼちゃとカリフラワーのポタージュ
・長芋とれんこんの落とし揚げ
・大豆とひじきの和え物
・白菜とれんこんの甘夏マリネ
・じゃが芋といんげんの甘酒煮


ちいさなおやつも付きます~♪

ぷちおやつ


ご飯もおやつもとても丁寧に作られていて、大好きなお店。

えりさん、ごちそうさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


木の実 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示