--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/23.Sun

3月のAtelier

3月のAtelier Open Day (木の実を楽しむ会) も楽しく終了しました。( ´∀`)



春らしい仕上がりになったケーキアレンジ。

ケーキアレンジ



小さな木の実を使った、キッチングッズアレンジ。

スプーンアレンジ



イースターを意識したアレンジ。

イースター飾り



どれも素敵でしょ~(*≧▽≦*)



完成したあとは、美味しいおやつでお喋りタイム♪


ホワイトデーの後なので、今回もお茶請けは充実ですよ( ´艸`)

   Sweet of Oregonのチーズケーキ ・ 函館ラスク(ストロベリーチョコ) ・ Sugar Fer's

お茶




次回は何を作ってもらおうかな☆





*****

今はお友達限定で楽しんでいる Atelier Open Day(木の実を楽しむ会) ですが、
4月からTrockenkranz 認定教室として再開することになりました。

木の実をとおして、たくさんのステキな出会いがありますように☆
Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(2)
Comment
No title
今回も楽しかったよ~o(^o^)o
いろんな事の始まる4月。
さらなる飛躍を楽しみにしてま~す♪
かもみーるちゃんへ☆
私の方こそ、楽しい時間をありがとうございます。
新しいスタートを迎える4月。
頑張っていかないとね。
4月、5月と忙しいとは思いますが、息抜きが出来そうなら少しだけでも遊びにきてね。
美味しいお菓子を用意してお待ちしています(*^^*)

管理者のみに表示

