--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/31.Mon

ありがとう!

花

笑顔で今日を迎えられたことに感謝の一日。



優しい言葉をいっぱいいただいて、涙腺の緩む場面も多かったです。




17年間、本当にありがとう!




花2


夫も、花束・ケーキ・プレゼントを抱えて、いつもより早く帰宅してくれましたよ☆





節目の年は新しいスタートの年になりました (o´∀`o)。





つれづれ | Comments(3)
Comment
No title
17年間お疲れ様でした。
お花きれい。みんなの想いがこもってるね。
これからまた新しい生活、わくわくするね。
落ち着いたらお茶しよう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nikoniko**ちゃんへ
コメント&メッセージ、ありがとね。
たくさんのメッセージや嬉しいプレゼントに、幸せな31日だったよ。
新生活がスタート。
家族との時間が格段に増え、家で過ごす時間も長くなりそうだよ(*^^*)。
ぜひぜひお茶会しようね。
会えるのを楽しみにしていま~す♪

管理者のみに表示

