--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/21.Mon

アクセサリー教室

shiyuさんのアクセサリーLESSONに参加させてもらいました。


使わなくなった淡水パールをと~っても素敵にリペアしてくれたり(☆☆☆
お揃いのブレスレットを作成してくれた(☆☆☆)、センス抜群のshiyuさん♪


オーダーした方がいいかも!?と思ったのだけど、自分で作ってみたくてね( ´艸`)


天然石

作るものも、使う天然石も自由!のお教室。

作るものは"ピアス"と決めていたのだけど、これだけたくさんの天然石があると決められない・・・・



shiyuさんと相談しながら、こんな感じに仕上げましたよ☆

ピアス

上から、グリーンアベンチュリン、ターコイズ、フローライト。


石言葉を調べてみました♪

◎グリーンアベンチュリン【感情バランス・心の安定・素直さ・優しさ】

◎ターコイズ【繁栄、成功、的中】

◎フローライト【知性・平和・寛大・心の安らぎ】


穏やかな気分になれるかな!?



これからの季節、涼しげなブルーが耳元を爽やかにしてくれそうですよね☆





*おまけ*

ご一緒させてもらった方は、とっても久しぶりにお会いした顔見知りさん♪

こんなにステキなサンキャッチャーをつくられていましたよ(*^^*)

三キャッチャー


アレンジメント &WS 等 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

