--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/26.Mon

bouquet de felicia Open Garden 2014

ステキなお宅にお邪魔させてもらいました。

オープンガーデン
オープンガーデン2

咲き誇るバラを眺めながら、久しぶりに会う友達、オーナーさん、shiyuさんと
楽しい時間を過ごしてきましたよ♪


パティシエのご主人が作られるデザート、とても美味しかったです!


また来年のオープンガーデンを楽しみに、我が家のお庭にも少し手を入れようかな☆
お出かけ(friend etc) | Comments(2)
Comment
ありがとう!!
素敵なオープンガーデンに誘ってくれてありがとうね。
すべて素晴らしくて、オーナーさんもビーズ作家さんも素敵で幸せな時間を過ごさせてもらったよ。
またゆっくりランチかお茶しようね。
nikonikoちゃんへ
お返事遅れてしまってごめんね。
こちらこそ、ご一緒してくれてありがと~♪
とってもステキな空間だったよね。
今回は喋り足らなかったので( ´艸`)、また近いうちに会えるといいな☆

管理者のみに表示

