--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/22.Sun

10年

家を建てて、今月で10年が経ちました。

10年点検&補修で家の中に入った業者の皆さんから、
『10年経っているとは思えない家ですね!』
『とても丁寧に暮らしていますね!』と嬉しい褒め言葉をいただいて、ニンマリ (* ̄ー ̄*)。

外壁の塗りなおしから始まり、子供部屋とキッチンのプチリフォーム、補修等
ようやく全ての工事が終わり、少しずつ家の中の片づけを始めましたよ。


今までは現状維持に主を置いてきましたが、今は模様替えをしたくてウズウズ。


暮らしながら、少しずつ好きを形にしていければと思っています (*´∀`)b


まずは夫に“作って欲しいものリスト”を渡さないとね ( ´艸`)。
つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

