--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/29.Sun

ちいさな映画館~おやこで楽しむ 世界の短編アニメーション5本だて~

円居さんで開催された
キノ・イグルーさんのちいさな映画館~おやこで楽しむ 世界の短編アニメーション5本だて~に
娘と一緒に参加させてもらいました(*^▽^*)。

円居さんのパンに、まっちんの餡子を挟んだ餡パンドーナツサンドと
Tayu-tauさんの焼き菓子のおやつ付きという、とっても素敵な企画。

円居

映画が始まる前に食べたのですが、娘ともっと食べたいよね!と。

美味しかった~(*≧▽≦*)。


映画は短編5本の予定でしたが、1本おまけの6本を観てきました。

10分もかからない短編で、
それぞれ面白さが違って、大人も子供も楽しめる映画ばかり。

また企画された折には伺いたいな…と思う、とっても素敵なイベントでしたよ♪


限定販売されたkinchakuもしっかりGet!

kinchaku.jpg
お菓子の包装ひとつひとつにも、こだわりを感じます。

美味しいがいっぱい詰まったkinchakuのおかげで、しばらくの間、お茶請けが充実です☆
お出かけ(family) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 青砥 | HOME | ドライカレー »

