--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/14.Mon

美味しいモノ色々めぐり

しばらく会えなかったお友達と、今月は2回も会うことが出来ました\(○^ω^○)/


1回目は、時間が出来ると伺う大好きなお店、repos*さんでランチをしてきましたよ。

いつもは一人で行って指定席(!?)に座ってのんびり刺繍を楽しむのですが
お友達と過ごすにも最適な心地よい空間。

repos.jpg

今回は、ケーキも付けて、美味しいお料理とデザートを堪能してきました☆

お喋りに夢中になってしまい、お料理の写真を撮り忘れてしまったので、
6月2日のリニューアルOPEN日に伺った時の写真を♪

以前も素敵な空間でしたが、ますます素敵に!

マフィンのテイクアウトが出来るようになったのですが、これがすごく美味しかったの(*≧▽≦)。

行くたびに買ってしまいそうです(*^^*)。



2回目は美味しいものや素敵なものを求めて、名古屋めぐりに行ってきました。


まずは、Un Peuさんへ。

unpeu.jpg

デリは同じで、ご飯を選択することができたので、さつま芋と黒ごまの焼きオニギリあんかけを選択。

ランチ

ちなみに、もうひとつは、ジンジャーコーンの炊き込みご飯 ピーマン味噌添え でしたよ♪



お野菜たっぷりの、とっても美味しいランチを頂いた後は、
鶴谷ひろみ・松本美弥子ふたり展を開催しているスタジオマノマノさんへ。

二人展

お茶をいただきながら、お二方とたっぷりお話をさせてもらい、
オーダーのお願いもしちゃいましたよ( ´艸`)。

ステキな器を迎える日が楽しみにです☆



最後は、sachi+月の温 日本茶カフェ を開催中のALOUETTEさんへ。

アルエットゥ

食べてばかりですね (´-ω-`;)ゞポリポリ



お腹も心も満たされて、大満足の一日。
いつも素敵な場所に連れて行ってくれるYasuyoさんに感謝です。
お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

