2014/10/19.Sun

パレード

昨年度は雨で中止となってしまった、市民祭りへのパレード参加。
今年は、とっても良いお天気に恵まれましたよ(○^ω^○)。

パレードはお昼からでしたが、3人は朝から会場へ。

市民祭り

野点を楽しんだり、美味しいものをたくさん食べたりしていたら、あっという間にお昼に!

野点





急いで席を確保し、娘の到着を今か今かと待つこと数十分。



ぱれーど

部長がセンター、副部長と学年代表がトップに立ち、2列で行進してくるカッコいい団体が!(親ばかですね 笑)


学年代表の娘は、先頭で頑張っていました!

かなりの距離を歩くため、市民会館前に到着する頃にはだいぶ疲れているようでしたが
私たちを見つけるとニッコリ笑顔。


頑張ったね!


また1つ、小学校の行事が終わりました。

残すところ5ヶ月。  楽しい小学校生活を送って欲しいな。
つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示